RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「ジュマンジ」  クリス・ヴァン・オールズバーグ著   ほるぷ出版



映画になったので有名ですが、

この作家さんの絵本は結構はまると面白いです。
(いい作品もたくさんあります)


子供に読み聞かせしたときは、かなりびっくりしたようで、

1人(下の子)は大泣きで、

もう1人(上の子)は

「続き(ザ・スーラ)は借りてこないで〜」

でした。

by.ついてるにゃんこ


にゃんこさん、ありがとうございます!
「ジュマンジ」はロビンウイリアムスが主演の
ハラハラ、アクション映画ですね。
あたしも、見ました。
映画の世界は、楽しいわくわくが続く映画だと感じました。

本を読んで、怖がってしまうということは、

お子様の想像力が活発なのと、
その想像力をかきたてる文章のおもしろさ
があるとおもいました。

ジャニス




author:konbu-tentyou, category:感想, 14:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://club-friends.jugem.jp/trackback/9