RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「すべては一杯のコーヒーから」  松田公太著   (新潮文庫)


真面目なビジネス自己啓発(本)に熱中してたときに紹介された本です。
確か、「仕事への飽くなき情熱」を持続するためには何が必要か?
みたいな感じで書かれています記憶があり、
いろんなことへのチャレンジのモチベーションへの起爆剤のような
読み方をしました。
当時自分の近くにはタリーズコーヒーがなかったんですが、
行ってみたいと感じるものがありました。
また、各章の前書きに「すごいこと」が一杯書かれています!!


                 byついてるにゃんこ



ついてるにゃんこさん、感想ありがとうございました。
タリーズコーヒーはスターバックスのライバルとして知られていますね。しかし私もこの辺では見たことがありません。
ついてるにゃんこさんはタリーズの味にありつけたのでしょうか?

一杯のまえにまず本を読んでみたいとおもいました。


                               こんぶ

author:konbu-tentyou, category:感想, 16:02
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:02
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://club-friends.jugem.jp/trackback/6