RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「人生逆戻りツアー」 泉ウタマロ著


 ‘傷心旅行のお供にいい1冊はありませんか?’と旅のはじめにフレンズに飛び込んだ。
店員さんと店長さんがおすすめしてくれたので迷わず購入。
表紙を見て、夜の女の人が出てくる話かな?大丈夫かな?と思ったけど、3泊4日の最後の夜、
ガッと読み切ったら、オロナミンC1本分ぐらいの涙が出た。
自分の価値に気づかせてもらえた。
「これから」に希望を持てた。
踏み出す勇気をもらえた。
読了AM5:36. 本とシンクロするように夜明けを迎えた・・・


                                        by 天使D


天使Dさん、感想ありがとうございました。
この本はストーリーがおもしろいだけじゃなくすごく深い話をしてくれてますよね、
そこが気に入ってみんなにおすすめしています。

旅行から帰ってきたときに見せてくれた笑顔がとても印象的でした。
ありがとう!


こんぶ
author:konbu-tentyou, category:感想, 22:27
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:27
-, -, - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/10/13 1:45 PM









Trackback
url: http://club-friends.jugem.jp/trackback/11