RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「植物図鑑」 有川 浩著  角川書店 
 


タイトルから置くところをまちがえないか、
あとがきで心配されてましたが、
そんなこと、ありません。
ちゃんと小説のコーナーにおいてありました。

装丁が綺麗で写真つき、
そして、もちろん、活字屋有川健在!

少し(かなり?)甘めの味ですが、美味しいです、
本編もレシピもね。
(食事と料理は楽しまなくてはねぇ。食育以前ですよ)

この作品の読書は至福の時間でしたっ


にゃんこさん、感想ありがとうございます。

甘い恋愛小説で、しかも有川さん
最高の組み合わせですね。

植物に興味のなかった人が、恋をすると
季節によって、咲く花や植物に目が留まり、
気になってくるというお話を聞いたことがあります。

心がやわらかくなると、きれいなものが目に入ってくるんですね♪


ジャニス
author:konbu-tentyou, category:感想, 14:19
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:19
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://club-friends.jugem.jp/trackback/10